2015年3月8日日曜日

Happy Birthday to Me


こんばんは。久々のブログです。
先日、誕生日を迎えました〜

娘の心音が私にケーキを作ってくれました!お手紙も毎年ありがとう!

家族で食べました〜( ´ ▽ ` )ノ

誕生日当日、夕食準備をしてたら、ママ友がクラッカーと一緒におめでと〜とサプライズで来てくれてビックリ!!!
手作りのピザ、バナナケーキまで持って来てくれました!

そして、誕生日プレゼントも頂きました!
1番のサプライズプレゼントがディズニーランドの私と心音2人分のチケット!!
びっくり箱の中に入ってました★
ディズニー大好きな私は心音と大喜び!
本当ビックリサプライズありがと〜!


違う日には友達親子とLINKでお祝い!
お店でケーキも用意してくれて美味しく頂きました★


2月は仲良しのママ友のサプライズ誕生日!!

たこ焼きパーティーとちらし寿司ケーキでお祝い★

別な仲良しのママ友のサプライズ誕生日もお祝い!

サプライズ誕生日、計画する方も楽しかったです!
喜んでもらえてよかった〜(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿