2015年3月7日土曜日

ホワイトデーおすすめ(^^)

もうすぐホワイトデーですね〜(*^^*)当店でホワイトデー贈り物No. 1は高級浴衣地で作った「ねれ物入れ」🎵
こちらのお品は、ハリウッド映画と松竹さん合同で製作された映画 終戦のエンペラーのプレミア試写会へ招待を受けた時、レッドカーペットで各俳優.女優さんへ直接手渡ししてプレゼントさせて頂き、皆さんにとても喜ばれたお品の一つでもあります(^^)内側にはしっかしたビニールが貼ってありますので、身の回りのコスメや、濡れたものなど何でも入れられ重宝します🎵海外セレブもご愛用頂いてる人気ものです(^^)1280円で、すご〜く長持ちするしっかりしたお品です(*^^*)私も身の回りの整理に欠かせない一つになってます🎵



トミー・リー・ジョーンズさんから頂いたサイン(*^^*)
桃井かおりさんから頂いたサイン(*^^*)
実物で拝見してもかおり様のお肌はツヤツヤ綺麗なお顔でした(^^)
たくさんの俳優、女優さんのサイン‼️
中村雅俊さんはやっぱダンディ!西田敏行さんはなまって話しして下さいました(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿