2015年2月6日金曜日

鴨川Sea World ①


Disney seaの次の日は、鴨川にあるシーワールドへ朝から電車で2時間かけて行ってきました!


私と弟が小学生の頃に家族旅行で行ったことのある水族館の1つでシャチのショーが印象的で心音にもシャチを見せたくて、やっと今回、連れて行くことができました(^^)

シーワールドに着いてすぐシロイルカのショーがありました!




つぶらな瞳が可愛かった〜♡

ショーの後.シロイルカにタッチして写真が撮れるオプションもあってもちろん撮りに行きました!

イルカのショーも見ました!
ショーの後.またまたオプションの撮影もしてもらいました!

お昼はシャチの水槽を眺めながら食事ができるレストランへ〜


早速.心音は、水槽にへばりついてずっとシャチを見てましたww


こんな間近にシャチが来るもんだから心音は食事にまったく集中できず…
集中できるわけないよね〜
私もシャッターチャンスを狙ってカメラ離せず、食事所じゃありませんでした…笑


食事を済ませて私も水槽にへばりついて見てましたww

シャチが通るたびに大興奮でしたw
本当に楽しいレストランでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿