2015年2月4日水曜日

Christmas Disney sea②


そしてショーが始まりました〜
センター席でバッチリ!





心音の好きなタートルトークへ!
毎回楽しい!
キャラクターにもたくさん会えました!
周りに人が入らないで撮れるって、いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ



初めてゆっくり船にのってディズニーシーを一周できました。

ランチは、アラビアンコーストでカレーを食べました!




ミニーちゃん

おさるさん暇だったみたいでずっと心音にかまってくれてて可愛かったw



買って買って言われてたジェラトーニ!
荷物になるから帰りね。と言っていたので心音が弟とアトラクションに乗ってる間に急いで買って渡したら喜んでくれました(^^)
夜になるとライトアップでいろんな場所が綺麗!
アトラクションも相変わらず空いていました!

夜のアクアトピアというアトラクションも綺麗でした!





パークを出る時にお買い物!
荷物になるのでお土産は、まとめて絶対最後に買います!

今回、1番空いててほとんど待ち時間0分や、5分、10分でアトラクションが乗れて本当に楽しかったです★

0 件のコメント:

コメントを投稿