2015年2月4日水曜日

Christmas Disney sea①


こんばんは。chieです!
少し前ですが冬休み前にDisney seaへ行ってきました!
東京にいる弟と合流して3人でChristmas Disney seaへ!

私と心音はお揃いのお洋服。

心音のヘアゴムも
私のピアスも
Disney仕様でミッキーにしました★

開園してすぐにミッキーミニーに会えました!

弟は1人トイストーリーマニアのFP取りへ〜私と心音はのんびり写真を撮りながら〜笑


FPを撮り終えた弟も合流〜

朝1番にセンターオブジアースという絶叫系のジェットコースターへ!
待ち時間0分でした!!
初めて乗った心音は、大大大号泣で大変でした…w
機嫌を直そうと心音の大好きなマーメイドラグーンへ!
空きすぎてて人がいません…笑
これだけ空いてるので全アトラクション待ち時間なく乗れました(^^)

この通り心音の機嫌も直りました★

天気もよくて心音はおきまりの…ミニーちゃんアイスww


空いてたので休憩しながらのんびり〜
ダッフィーのミルクティー


トイストーリーマニアへ


買って。と言われたけど買わなかった帽子w


弟と心音にショーを見る席を取ってもらってる間に私はお買い物〜
ポップコーンを買ったり
ミッキーのケースに入ったお菓子を買いに行ったり〜

0 件のコメント:

コメントを投稿