2015年1月21日水曜日

ピアノの発表会


11月には初めてのピアノの発表会がありました!

会場は満員で私も緊張…


トップバッターでしたが練習通り間違わないで演奏できました(^^)



頑張った心音にママから欲しがっていたピンクのけん玉をプレゼント!
初めての発表会、頑張りました〜!!


話は変わって少し前になりますが、父の友達と母とかき小屋へ生牡蠣を食べに松島へ行ってきました!






新鮮で美味しく頂きました(^^)


話はまた変わりまして、8年くらい乗った車にお別れして新しい車が先月、届きました!

赤のヴィッツ!ナンバーは、出産時の心音の体重にしてもらいました!

安全運転を心がけます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿